業務手順をマルチクラウドに簡単導入、データガバナンスを強化する

デジタルトランスフォーメーション(DX)が加速している。昨今、多種多様なふれ合い推進が求められている。信頼性の高いユーザーエンゲージメントは関心を活性化し、顧客ロイヤルティを促進し、ワークフローを調和させ、人とデジタルビジネスの関係を構築するという。

クラウド型統合プラットフォームiPaaSのリーダーであり、Dell Technologies™傘下のBoomi™は、ローコードで構築できるワークフロー自動化サービス「Flow」の機能強化を発表した。これにより、ワークフローをマルチクラウドおよびハイブリッドクラウドにワンタッチで導入できる機敏性を提供し、顧客における機密データのガバナンス強化に貢献するという。

企業・団体はBoomi Flowを使用して、アプリおよびワークフローコンポーネント全体でマルチクラウドアーキテクチャをサポートし、ステークホルダーとのエンゲージメントを信頼性の高いものにできる。リスクを負うことなく、クラウドファースト戦略を加速可能とする。Flowアプリはあらゆるクラウド環境にて実行できる。自動化サービスは同期を容易にし、オンプレミスでの労力を最小限に抑えて将来の移行課題を回避できるように設計されている。

クラウドネイティブの利便性を活用しながら、展開の柔軟性と、プライベートクラウドからアプリを実行する機能を備えたデータコントロールとセキュリティも実現している。Flowを使用すれば、ワンタッチでの展開配置、データ移動連携におけるコントロールの改善、機密データの管理強化ガバナンスを実現し、オペレーションを合理化簡素化できる。

その先行ユーザーは、「Boomi Flowを活用することで、パートナーの重要なエンゲージメントポータルを驚異的なスピードで構築し、数ヶ月の開発サイクルの短縮とオペレーションの合理化を達成。本番運用までの時間を約10分の1に短縮している」という。