スマートなカードキー複製と利便性の高い情報管理機能付きコピー機「iCopy-X」

近年、日常的にカードキーを使用するという人が増えている。PCを使用せずに、読み取り、クラック、複製、スニッフィング、シミュレーションを行うことができるので、そこに魅力を感じている人は少なくない。

ただ、簡単にカードキーのコピーを取ることができるため、カードキーの盗難などの心配を持つ人を多いだろうが、本プロダクトは、RF回路の最適化により安全性も追求しているため、安心して複製を行うことができる。

カードキー複製の安全性はもちろんだが、そんなコピー機の利点とカードキーの情報管理システムを融合したのが「iCopy-X」である。

Nikola T.LabによるハンドヘルドスマートRFIDマルチツール

鍵のカード化が進む時代に便利なRFIDコピー機だが、さらに多くの機能を搭載した優れた製品である。

iCopy-Xは、Proxmark3に基づく「スーパー」自動ハンドヘルドRFIDコピー機で、iCopy + Proxmark3 + PCを1つのデバイスに組み合わせて、使いやすさを実現した。

例えば、RFIDシステムのクローン作成やシミュレーションや分析などを搭載した機能だ。

iCopy-Xは最大45種類のRFIDシステムカードを読み取り、世界最高水準の最大37種類のRFIDカードをコピーしてくれる。

高い精度でカードキーをコピーしてくれるので、いくつものカードキーを所持している人にとって、役立つ製品だ。

これに加えて、iCopy-Xはカードを読み取った後、タイプとカード番号に応じて、カードデータファイルが内蔵Uディスクに自動的に保存されるため、いつでもコンピュータで確認可能だ。

カードキーの情報を確認したい場合や、多くのカードキーを所持している人にとっては、便利な機能となるだろう。

また、カードの書き込みが完了すると、カードデータの書き込みが成功したかどうか自動的にすばやく確認される機能も役に立ちそうだ。

カードキーのコピーは安全性を問われるものだが、iCopy-Xを使用することで、安定性が向上を実現し、エラーが回避させるので確実にコピーしやすくしてくれる。

保存されたパスワードをカード番号に従って自動的に分類し、パスワードを解読して、重複を自動的に削除し保存してくれる機能も合わせて有効活用したいところだ。

もちろん、シリアル番号を使用するとiCopy-X内に保存されている履歴から取得して、カードなしですぐに書き込むことができ、簡単に複製することができる。

高周波・低周波による分析と簡単な読み取りを実現

iCopy-Xは高性能のカードキーのコピー機として利用することもできるのだが、やはり目玉となるのが高周波カードと低周波カードでのシミュレーション機能だろう。

オールインワンの包括的なRFID複製ソリューションであり、低周波および高周波RFIDチップセットのシームレスな読み取り、クラッキング、デコード、複製、バックアップ、および分析を可能としている。

スマートなカードキー複製と利便性の高い情報管理機能付きコピー機「iCopy-X」

また、高度な電源管理システムにより、リチウムイオン電池は、満充電になると自動的に充電を停止し、電池残量が少なくなると自動的に電源を切ることができ、デバイスは最小限のバッテリー消費でスリープモードにすることが可能だ。

そして、内蔵のUディスクファイルシステムを使用すると、いつでもコンピュータに接続してカードのデータレコードを表示することができる。

多くのコピー機は画面操作が一般的だが、iCopy-Xは完全英語のAIオーディオとシステムによって視覚障害のあるユーザーや画面を見なくても操作できる、フレンドリーな人工知能の音声を備えている。

安全で確実なカードキーのコピーをしたい場合はこちらを利用することで、iCopy-Xの機能で
カードキーの管理もしやすくなるだろう。

iCopy-Xoは現在Kickstarterで注文を受け付けており、12ドルで販売されている。

発送は世界各国に対応しているので、日本からの注文も可能だ。