スマートな貴重品管理機能とコンパクトなデザインが魅力の金庫「GUARDMINE」

貴重品を、重い金属の金庫や引き出しの奥にしまっている人に多いだろう。厳重な金庫を用意することなく、本と同じサイズのコンパクトでデザイン性の高い金庫なので、そこに利便性を感じている人も少なくない。

ただ、スマートフォンによるロックや管理を行うため、スマートフォンの所持をしていない人は使用が難しい。

スマートフォンの所持に依存してしまいがちな金庫だが、そんなコンパクトなサイズ感と高性能の管理システムの利点を融合したプロダクトが「GUARDMINE」である。

最先端のテクノロジーを備えた5in1のポータブル金庫

日常的に貴重品を持ち歩く人がほとんどだが、こちらのプロダクトの性能はかなり多くの機能を備えており、安全性にも配慮したユーザーフレンドリーな金庫である。

GUARDMINEは最先端のテクノロジーを備えた5in1のポータブル金庫で、高い性能でお持ちの貴重品を管理することができる。例えば、モーションセンサーを内蔵した監視カメラ機能だ。

GUARDMINEに搭載されているカメラによって、アプリより映像をみることができ、未然に盗難も防いでくれ、安全に管理することができる。

安全に貴重品を守ってくれるので、外出先や旅行先のトラブルなどの回避にも繋がりそうだ。

これに加えて、GUARDMINEはスマートフォンのGUARDMINEアプリを使用して、4桁のコードで簡単にロックすることができる。

鍵を出かける前に探したり、外出先で失くしたりする心配もないので、スマートフォンさえあればいつでもどこでも気軽に使用できるため、便利な機能となるだろう。

また、改ざんされるとGUARDMINEに組み込まれているアラームが120dBで鳴る機能も役に立ちそうだ。

スマートフォンを充電するためのパワーバンクとして使用できる大容量のリチウムイオンバッテリーが装備されている機能も合わせて有効活用したいところだ。

もちろん、内部に安全にロックされている場合でも使用できるので、好きなだけGUARDMINEでスマートフォンを充電することができる。

高品質でクリスタルクリアなオーディオシステム搭載

GUARDMINEは防犯機能搭載の金庫として、貴重品を守ることもできるのだが、やはり目玉は高品質でクリスタルクリアなオーディオシステム搭載によるスピーカー機能だろう。

スマートフォンをGUARDMINEに接続するだけで、Bluetooth経由でお好みのストリーミングサービスから音楽をストリーミングできるので、音楽好きにとっては見逃せない機能となりそうだ。

また、GUARDMINEは高い実用性を実現しながら、デザインにおいてもタフながらスタイリッシュに設計されており本と同じサイズなので、金庫と気づかれる心配もなく、カモフラージュして使用することができる。

厳重な管理が面倒だった金庫も、GUARDMINEがあれば気軽に持ち運びができるため、小さな貴重品や電化製品などもしっかり管理してくれるので、魅力的な製品と言えるだろう。

そして、GUARDMINEはコンパクトで利便性の高い金庫としての使用だけではなく、モーションセンサーによる盗難認識も提供する

アラーム機能での盗難防止を行ってくれるが、モーションセンサーによりダブルでしっかり守ってくれるので、日常的な使用にも便利な機能である。

スマートな貴重品管理機能とコンパクトなデザインが魅力の金庫「GUARDMINE」

お持ちの貴重品を携帯し、しっかり管理したい場合はこちらを利用することで、GUARDMINEの高いシステムで盗難から守ってくれ、安心と安全性の高い管理環境が実現しそうだ。

GUARDMINEは現在Kickstarterで注文を受け付けており、149ドルで販売されている。

発送は世界各国に対応しているので、日本からの注文も可能だ。