高い急速充電機能が魅力のポケットタイプバッテリー「STORM 2」

最新のモバイルデバイスは、かつてよりスマートかつコンパクトで便利になっており、毎日の生活で使用するという人は多いだろう。コンパクトでポータブルな急速充電パワーバンクを使用して、毎日使用するすべてのデバイスに確実に電力を供給することができる充電器に魅力を感じる人は少なくない。

また、同時に3台のデバイスの急速充電を可能にしてくれるため、日々多くのデバイスを使用する人にとってはかなり機能的な充電器である。

電圧保護、短絡、温度保護を含む保護システムを搭載したバッテリーだが、そんな大容量のバッテリーと急速充電の利点を融合したプロダクトが「STORM 2」である。

充電ニーズに対応した調整機能

他のパワーバンクとは異なり、サイバーパンクスタイルの透明なケースの充電器だが、性能はかなりの高性能を発揮してくれる。

STORM 2はサイエンスフィクションの表示画面により、ユーザーに完全な自由と充電制御を提供してくれる。例えば、調整可能なDC出力で、すべてのデバイスとガジェットを安全かつ確実に充電してくれる機能だ。

最新の電子機器をすばやく充電できる2つのUSB-C充電ポートとモバイルデバイス用のUSB-Aポートで、すべての充電ニーズに対応してくれる。

全ての電子機器に対応することができるので、日常的に多くの電子機器を使う人には便利な機能である。
これに加えて、STORM 2のオンディスプレイ電力管理システムは、バッテリー寿命、充電サイクル、バッテリーセルごとの出力分布、実行温度、およびDC電圧調整を確実に視覚化し、高性能のコントロール機能とすべての情報へのアクセスを提供してくれる。

高い急速充電機能が魅力のポケットタイプバッテリー「STORM 2」

高い管理機能によってバッテリーを管理することができるため、バッテリー切れを気にすることなく安心して使用できる。旅行先でも安心して任せることができそうだ。

また、27600mAh / 99.36Whを備えた大容量のバッテリー機能も役に立つ。

市場に出回っているパワーバンクは、バッテリー容量が少なく、大きすぎて使いにくい。STORM 2はコンパクトなポケットサイズながら大容量なため、旅行先でも充分に使用することができる。

専用の3.3-25.2V調整可能でカスタマイズ可能なDCバレルポート出力は、特定のデバイス充電のニーズも合わせて有効活用したいところだ。

もちろん、屋外で電気キャンプクーラー、ファン、シャワーウォーターポンプ、プロジェクター、ドローンなどを使用する場合にも最適に使用することができる。

すべてのデバイス対応の急速充電機能

STORM 2はスタイリッシュなデザインもさながら、大容量で機能的であるが、うってつけは100WPD急速充電USBプロトコルを搭載による、急速充電機能だろう。

100WPD急速充電プロトコルを搭載したすべてのデバイスと互換性のある100WPD急速充電USBポートを備えている。

2つのUSBType-Cポートと1つのUSBAポートを介して、いつでもどこでも電子デバイスを急速充電できるため、日々バッテリーを使用する人にとっては見逃せない機能となりそうだ。

また、付属の8個の高電力密度リチウム電池により、最大1週間デバイスを充電することができる。

急なバッテリー切れなども、STORM 2があればすばやくお持ちのデバイスを充電してくれるので、魅力的な機能と言えるだろう。

そして、STORM 2はデバイスの充電だけでなく、わずか1.5時間でSTORM2も完全に充電することができる。

パススルー機能により、STORM 2を充電しながら、USB-CおよびUSB-Aポートを介してすべてのデバイスを充電可能だ。

お持ちのデバイスやガジェットをすばやく確実に充電したい場合はこちらを利用することで、STORM 2の機能でさらに良い充電環境が手に入りそうだ。

STORM 2は現在Kickstarterで注文を受け付けており、STORM 2のみのモデルは99ドル、NeoPower65Wチャージャー付きは139ドルで販売されている。

発送は世界各国に対応しているので、日本からの注文も可能だ。