完全ワイヤレスの睡眠時の呼吸と質を改善するプロダクト「SleepMi Pro」

成人の40%がいびきや睡眠不足、それに伴う疲労感に悩まされているという。睡眠は忙しい現代人にとって、大きな課題として重くのしかかっており、睡眠の質によって生活の幸福度は左右される。

医学的な治療を受けることで、これらの症状を改善することも可能だが、人によって度合いは異なる。中には病院に行くほどではないと言って、悩みを抱えながら生活を続ける人もいるだろう。

そんな日々のいびきの改善とスムーズな呼吸を促し、睡眠データ機能による睡眠チェックを可能にした根本的な睡眠改善プロダクトが「SleepMi Pro」である。

高機能の周波数による睡眠改善機能

睡眠改善グッズなどが普及する時代には珍しい、耳にかけて喉元に直接置くタイプの製品だが、それだけにさまざまな機能を発揮してくれる。

SleepMi Proはアルゴリズム用に最適化されており、高性能の睡眠改善グッズを使用することができる。例えば、周波数による微振動で、下顎をマッサージする機能である。

完全ワイヤレスの睡眠時の呼吸と質を改善するプロダクト「SleepMi Pro」

舌下神経をリラックスさせ、マッサージすることにより、呼吸数を調節し、よりスムーズな呼吸を実現することができる。

自動的にマッサージし、いびきの音と頻度がわかるように減少してくれるので、日々の睡眠に悩まされている人や家族にも助かる機能となりそうだ。

完全ワイヤレスの睡眠時の呼吸と質を改善するプロダクト「SleepMi Pro」

これに加えて、SleepMi Proを1〜2週間使用することにより、大幅に改善された結果を出してくれるため、毎日の睡眠に使用することが可能だ。

これまで睡眠不足だった人や睡眠による慢性的な疲労に悩まされている人も気軽に使用でき、しっかり改善してくれるので、便利な機能となるだろう。

コンパクトで軽量、完全ワイヤレスで睡眠を妨げずに高機能の睡眠改善をしてくれるので、そこに魅力を感じている人は多い。

ただ、充電式なため充電が切れてしまった時の使用が難しいが、わずか2時間の充電で、1日から2日間使用できるため、外出先や旅行先でも気にせず使用でき、周りにいびきを響かせることなく安心して睡眠できる。

また、2つの振動モーター搭載による動作強度を調節できる機能も役に立ちそうだ。

落ち着いた睡眠をしたい場合は弱めに、しっかり睡眠改善したい場合は強めにカスタマイズで設定できるので、使う人のその日の睡眠に合わせてより良い睡眠を提供してくれる。

気づかない日々のいびきをさらに改善したい場合には、26レベルもの振動強度レベルを調節できる機能も合わせて有効活用したいところだ。

もちろん、10レベルから26レベルでの振動調節ができるため、使う人のニーズに合わせて使用でき、様々な体質を持つ人に対応できる点も魅力的な機能である。

完全ワイヤレスの睡眠時の呼吸と質を改善するプロダクト「SleepMi Pro」

睡眠データ機能による、いびき改善の実現

SleepMi Proは睡眠改善のためのマッサージ機能を利用することもできるのでが、やはり目玉となるのが睡眠データを確認することができる機能だろう。

睡眠時間を見ることができるだけでなく、いびきをした時間や回数、レベルを表示してくれるため、日々の健康管理をしたい人にとっては見逃せない機能となりそうだ。

また、過去1週間のいびきの傾向と睡眠のスコアをグラフ化してくれるので、SleepMi Proを使用することによっていびきを数字として確認することができる。

悩んでいたいびきや睡眠も、SleepMi Proがあれば睡眠を細かく分析し、表示することができるので、魅力的な機能と言えるだろう。

そして、SleepMi Proはマッサージの使用データもモニタリングしてくれるので、日々どのくらい使用したかもチェックすることができる。

SleepMi Proは英語、日本語、中国語に対応しているので、使用言語に合わせて誰でも使いやすくユーザーフレンドリーな製品と言えるだろう。

より良い睡眠を獲得し、睡眠問題を改善したい場合には、SleepMi Proのシステムによってストレスフリーで健康的な生活を手に入れられそうだ。

完全ワイヤレスの睡眠時の呼吸と質を改善するプロダクト「SleepMi Pro」

SleepMi Proは現在Kickstarterで注文を受け付けており、最新モデルのSleepMi Proバージョンは736HKドルで販売されている。

発送は世界各国に対応しているので、日本からの注文も可能だ。