便利なペットの管理機能と多種多様なシステム搭載のQRコード「PetCode」

便利なペットの管理機能と多種多様なシステム搭載のQRコード「PetCode」
近年、自宅時間が増えたことによりペットを飼い始める人や保護犬などをペットとして迎え入れる人が増えている。ペットに関する健康や情報、安全を管理でき、ペットの首に下げているQRコードを読み込むだけで誰でも簡単に使用できるので、そこに魅力を感じている人は少なくない。
ただ、QRコードを読み込んで情報を確認するのにスマートフォンを常に使用するので、手元にスマホがない場合や、電波の届かないところでは不便を感じることもある。 スマートフォンの所持に依存してしまいがちなQRコードタイプのペット管理プロダクトだが、そんな利便性の高い情報システムと多種多種な管理システムを兼ね備えたプロダクト「PetCode」である。 モバイルアプリ、QRコードを活用した管理システム ペットのGPS搭載などが主流の時代には珍しいQRコードタイプの管理システムだが、その分豊富な機能を搭載している。 PetCodeはペットのプロフィールに接続できるQRコードが付属しており、ペ...

全て閲覧(メンバー限定)