スマートな充電式の消毒リストバンド「SprayCare Band」

コロナウイルス感染拡大により、日常的に消毒グッズを持ち歩くという人は増えている。アルコール消毒スプレーなどをバッグに入れて持ち歩くことなく、スマートでファッション性もあるリストバンドタイプの消毒スプレーに実用性を感じるだろう。

ただ、充電式であるため、電池を用意することなく利用することができるが、外出先や日常的に利用する際は、充電をあらかじめ溜めておいて利用する必要がある。

充電式の利便性の高いコンパクトなリストバンドタイプの消毒スプレーだが、そんなコロナウイルス感染予防グッズとして効果的で魅力的なプロダクトが「SprayCare Band」である。

衛生面とファッション性を兼ね備えた機能

ボトルやスプレータイプのアルコール消毒が主流な中で、珍しいバンドタイプの消毒だが、それだけにデザイン性と機能性に富んでいる。

スマートな充電式の消毒リストバンド「SprayCare Band」

SprayCare Bandはで軽量かつファッショナブルな製品で、ウェアラブル液体ハンドサニタイザーディスペンサーにより、手や身の回りの表面をきれいにする。例えば、外出先でのアルコール消毒だ。

SprayCare Bandはあらゆる物の表面を消毒でき、バンドを物に向けることによってしっかりと消毒してくれる。

手元から消毒液を噴射してくれるので、よく物に触れる手元からしっかりウイルスや菌の付着を防いでくれ、外出先で気軽に利用できるため、衛生面の安心にも役立ってくれそうだ。

これに加えて、最新世代のアトマイザーの1つを使用しており、ボタンに触れるだけで消毒液を瞬時にスプレーできる。誰が使っても迷うことのないシンプルな使い方なので、気軽に使用することができる。

見えないウイルスをしっかりと消毒してくれるので、特に小さい子供や高齢者と生活する人にとっても、便利な機能となるだろう。

スマートな充電式の消毒リストバンド「SprayCare Band」

また、SprayCare Bandの充電を知らせるLEDライトの点灯機能も役に立ちそうだ。

LEDの点滅によって充電を知らせてくれて、充電が切れる不安を解消してくれるので、日常的な使用にも常に消毒できるため、助かる機能である。

アルコールスプレーの代わりにファッション性の高いバンドをつけるだけでありながら、今までのアルコールスプレーを持ち歩く手間や、面倒を軽減させてくれる。それでなおかつオシャレに使用できるので、悪目立ちする心配もないだろう。

スマートな充電式の消毒リストバンド「SprayCare Band」

もちろん、軽量でコンパクトな腕時計とほぼ変わらないサイズなため、身につける際も気軽に装着できる。

高性能のカバレッジによる消毒の噴射

SprayCare Bandは優れたカバレッジよる消毒液を噴射するため、消毒剤を衛生的に効果的かつ経済的に使用できる。

効果的に噴射するだけでなく、すべてのショットは、長さ5インチ、幅2インチの表面を覆うことで、テーブルなどの広範囲な消毒も可能にするため、見逃せない機能となりそうだ。

また、40回以上、連続して3秒間消毒液を噴射することができ、スプレーを噴射すると一日中清潔な状態を保つことができる。

こまめにアルコール除菌や消毒を行う場合でも、SprayCare Bandがあれば一日中保護され、ウイルスを気にする必要がなくなるため、魅力的な機能と言えるだろう。

従来のアルコールスプレーは、ノズルから大きな滴を噴射するために不均一で、しっかり消毒するのには実用的ではなかったが、SprayCare Bandはあらゆるものに対応し、確実に消毒できる。

SprayCare Bandには、USB-Cケーブル、消毒液のリフィルもセットになっているため、消毒液がなくなった際は、簡単に補充することができる点も魅力的である。

手に触れるものを瞬時に消毒し、オシャレにウイルス予防したい場合は、こちらを利用することで、SprayCare Bandの効果でウイルスから身を守ることができそうだ。

SprayCare Bandは現在Kickstarterで注文を受け付けており、32ドルで販売されている。

スマートな充電式の消毒リストバンド「SprayCare Band」

カラーはホワイト、ピンク、ブルー、ブラックの4色展開となっており、好みや目的に応じたカラーリングの変化を楽しめるだろう。

発送は世界各国に対応しているので、日本からの注文も可能だ。