手頃な価格でハイエンド機能を実現した空気清浄機「Mila」

手頃な価格でハイエンド機能を実現した空気清浄機「Mila」
コストパフォーマンスは消費者心理に大きく左右する、商品を購入する上での重要な要素である。 商品の性能は良いに越したことはない一方、予算の範疇を上回るような価格の品は手に取ることができない。そのため予算の中で少しでも良いものを手に取るための工夫が必要なのだが、そうなると懐事情によっては大した性能のものは購入することができないということも多く、満足度としてもイマイチだ。
最新型の商品は確かに優れたパフォーマンスを発揮してくれるが、価格にもその分上乗せが発生するため、製造者としても心苦しい判断を迫られてしまうことになるだろう。 「Mila」はそんなコストパフォーマンスを重視する消費者に向けて誕生した、価格は手頃ながらも非常に優れた性能を発揮する空気清浄機である。 コストパフォーマンスを重視する家庭に嬉しい仕様 コストパフォーマンスを意識する層として大きな割合を占めるのが、父・母・子と言ったファミリー層である。単身の生活とは違い、家族で暮らすとなると様々な場面で出費がかさんでしまうため、可能な限り安くて長く使えるものを求めてしまうものだ。 そ...

全て閲覧(メンバー限定)