スマホ連携でしっかりと練習ができるパターゴルフ「Chirrp Golf 」

スマホ連携でしっかりと練習ができるパターゴルフ「Chirrp Golf 」
ゴルフは世界中にプレイヤーが存在し、日本でも多くの愛好家を抱えるポピュラーなスポーツの一種だ。 ただ、しっかりとゴルフをプレイしようと思えば切り開かれたゴルフ場へ赴かなければならず、そのために車を用意したり、そもそもゴルフ場へ行く時間も確保しなければならないため、それにかかる時間を考えると、やはり気軽にしっかりと遊ぶことは難しいスポーツと言えるだろう。
そこで多くの人に親しまれているのがパターゴルフで、激しいショットを打つことはできなくとも、ホールへ入れる楽しみを気軽に味わうことが可能なスポーツとして楽しまれている。 「Chirrp Golf 」はそんなパターゴルフを現代的に楽しみ、かつその技術を磨くためのセットとなっており、老若男女問わずゴルフに親しみがあれば気軽に触ってみたいプロダクトに仕上がっている。 パターゴルフに特化した練習システム 実際のゴルフにおけるパターのシーンは、非常に重要な局面の1つでもある。最終的なスコアがここの結果の良し悪しによって大きく左右されることも珍しくないため、逆に言うとパターの技術の熟練度を高める機...

全て閲覧(メンバー限定)