折りたたみ可能、充電可能なウォーターボトル「The BrightBottle」

折りたたみ可能、充電可能なウォーターボトル「The BrightBottle」
屋外活動に欠かせないアイテムといえば、水を入れておくためのボトルである。街中では好きなだけ自販機で飲み物を買うことはできるものの、海や山など、アウトドアに出かけてしまうと周りで買い物をするのもままならなくなるため、自分で水分は持っていくのがベターである。
また、最近では自販機で飲み物を買うのも高くついてしまうということで、都会に暮らす人もマイボトルを毎日持ち歩いているという人も増えてきている。ペットボトルを毎度購入するのはコストが高くついてしまい、地球環境にも優しくないためである。 そして現代人が外出する際にもう一つ欠かせないのが、スマートフォン用のポータブルチャージャーである。スマホは長く使っているとバッテリーも劣化してしまい、常に充電器を持ち歩かなければ1日も持たないということも少なくない。 まして電気のない山中などであれば充電は非常に難しくなってしまうのだが、ポータブルチャージャーがあれば余計な心配をせずに済む。 「The Brig...

全て閲覧(メンバー限定)