リモコン操作でゴルフキャディバッグを楽々運搬「Car Caddie RC Golf Cart」

リモコン操作でゴルフキャディバッグを楽々運搬「Car Caddie RC Golf Cart」
都会の喧騒から離れた場所でのびのびとプレイするゴルフは、確かにリフレッシュには最適かもしれないが、広大なゴルフ場を移動するのはやや負担を強いられる。ましてキャディバッグを担ぎながらの移動などは疲労の原因となるため、ゴルフカートを利用は不可欠となるだろう。
ただ、ゴルフカートを運用するほどの広さではない場所でのプレーとなると、キャディバッグはやはり重荷となるだろう。少しの移動でもあれだけ重量のあるものを繰り返し運んでいると、その疲労は決して侮れるものではない。 そんな少人数・小規模なゴルフプレー向けに開発されたのが「Car Caddie RC Golf Cart 」で、例え徒歩で済ませられるような移動であっても活躍が期待できる、痒い所に手が届くプロダクトだ。 ちょっとした移動に最適なカート ゴルフクラブなどを収納しておくキャディバッグは、物にもよるが大抵の場合3~4キロほどの重量がある。ただこれはキャディバッグ単体での重量となるため、...

全て閲覧(メンバー限定)