手元のiPhoneのカメラをより高性能に「FusionLens」

手元のiPhoneのカメラをより高性能に「FusionLens」
スマートフォンのカメラは年々向上しており、そのポテンシャルはまだまだ伸び代があると言えるだろう。また、スマートフォンそのものは小型化よりも近年はデザインとして大型であることにも抵抗がなくなってきているため、本体の大きさの制約がない中でより活躍が期待できる機能として今後も強化されていくだろう。
だが、いくら小型・最薄で高画質とは言っても、その機能には限界がある。コストやサイズの制約がなければいくらでもその性能を引き出すことができるにも関わらず、あくまでもスマートフォンとしての使い心地を残さなければならないため、やむを経ず性能を抑制してしまっている部分もある。 「FusionLens」はそんなスマートフォンの使い勝手よりもせっかくのポテンシャルをもてあますこと無く使いきりたいという人に向けて開発された外付けレンズで、iPhoneの最新モデルにも対応する汎用性の高いプロダクトとなっている。 iPhone特化型のスマホレンズ FusionLensはいわゆるデュアルレンズシステ...

全て閲覧(メンバー限定)