会員限定

コンパクトでもパワフルなステレオアンプ「Cherry mini MEGAschino 」

ステレオアンプは音楽の再生などには欠かせない機器の一つで、ターンテーブルやCDプレイヤーなど、音声出力機器とスピーカーを取り持つ重要な役割を果たしてきた。一口にアンプといってもその種類は様々で、製品によってもその性能は大きく異なり、スピーカーなどと同様に好みに応じたモデルを手に入れることで気に入った出力環境を実現するのが醍醐味の一つにもなっている。

カテゴリー: Next-genTech

そしてアンプは既製品だけでなく、オリジナルのモデルを自ら組み上げる人も少なくなく、最近では電子工作が身近になった分、自作アンプ製作に勤しむ人も増えていくことが考えられる。 「Cherry mini MEGAschino ™」はそんな自作アンプ製作の助けとなってくれるモジュールで、コンパクトでリーズナブル、それでいて高性能なモデルの組み立てには大きな役割を果たす。 コンパクトなアンプの実現 今回開発チームが製作にあたったプロジェクトは、コンパクトなボード搭載のフォーマットである。本来は大型化が必至なMarascchinoアンプリファイアの回路をできる限り小さくまとめることによって、これまで...全て閲覧(メンバー限定)

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法