会員限定

世界初のゲームガイド型吸入器「BriutCare」

呼吸器系の疾患を持つ患者にとって、吸入器を常に持ち歩くことは非常に重要な日々のルーティンワークとなっている。

カテゴリー: Next-genTech

特に幼少期に喘息などを患っている場合は両親によるメディカルケアの負担は大きく、毎日の処方を常に維持することはライフスタイルに大きな制約をもたらすこともある。 無理なく子供に処方を行うためには吸入器の使いやすさの向上、そして子供を吸入中に大人しくさせておく手段が必要となる。 「BriutCare」はそんな吸入器の小型化に成功しただけでなく、スマホゲームと連動させることで効果的に処方を行えるようデザインされた画期的なプロダクトである。 煩わしい吸入器の持ち運び 呼吸器系の疾患治療や症状緩和のための吸入器は本来大型のものが多く、病院や自宅に設置して使うことがほとんどであった。そのため...全て閲覧(メンバー限定)

世界初のゲームガイド型吸入器「BriutCare」
世界初のゲームガイド型吸入器「BriutCare」

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法