空気清浄機と空気モニタリングの相乗効果。「Wynd Halo + Home Purifier」

空気清浄機と空気モニタリングの相乗効果。「Wynd Halo + Home Purifier」
都会に住む人間にとって、最も気を遣う健康問題の一つに空気が挙げられるだろう。高度経済成長期に比べると幾分は環境が改善したかもしれないが、自動車の排ガスやホコリ、花粉や、黄砂やPM2.5といった海外から風に乗って流れてくる有害物質は、決して無視できない問題であると言える。
空気の良し悪しは目に見えない分、その状態を判断することは難しい。かといってテレビなどの情報や実際に体に症状が出始めてからでは遅く、体に悪影響を及ぼすレベルの汚染が始まってからでは元も子もない。 肝心なのは、自分の生活環境の中で少しでも素早く空気の異常を察知し、清浄するそのスピードだ。 「Wynd Halo + Home Purifier」はそのようなニーズに応え、現在の空気の状態を常にモニタリングし、異常を感知した時点で速やかに空気を正常化してくれる優れた家庭用空気清浄機の一つとなっている。 個別に動作し、リンクするプロダクト Wynd Halo + Home P...

全て閲覧(メンバー限定)