簡単に画像を共有できる指輪型ウェアラブルカメラ「INSTA RING」

簡単に画像を共有できる指輪型ウェアラブルカメラ「INSTA RING」
スマートフォンとSNSの登場により、私たちにとって写真を撮ることは大きく身近になったと言える。誰でも手軽に好きなシーンを切り取り、いつでも友達に共有できることが、ライフスタイルに組み込まれることになった。
このような理由から、今カメラに求められているのは綺麗に写真や映像を撮影できる能力よりも、より手軽に扱える使い勝手が重要視されている面もある。スマートフォンに内蔵しているカメラはかなりのクオリティを誇っているため、新しくカメラを買うなら一眼レフのようなハイエンドカメラか、スマートフォンよりも利便性の高いカメラのどちらかなのである。 そして何より「撮りたい」と感じた時にすぐにシャッターを切れるようになることで、よりSNSへの共有も頻繁に行えるようになるため、利便性はかなり高いニーズを持っていると言える。 「INSTA RING」はそんなSNSユーザーの需要に応えた一台となっており、指輪型...

全て閲覧(メンバー限定)