会員限定

8つの機能が一つになった次世代スマート調理器「Mastersous」

家庭内のスマート化はここ数年のトレンドだが、従来に比べてあまり代わり映えしないと言われてきたのが調理器具の分野だ。 確かに炊飯器などはもともとコンピュータ制御で調理を行うものだが、フライパンや鍋といった器具はコンピューターが入り込む余地はなく、冷蔵庫やランプ、洗濯機のIoT化に比べれば一段と変化した様子はなく、その必要もないと思われてきた。

カテゴリー: Next-genTech

しかしながら手間のかかる料理を少しでも効率的なものにしようとすれば、自然と従来の調理器具とは異なる新しい機器の誕生を促すことになった。 「Mastersous」は新しい調理器具として生まれたスマート家電製品だが、その最大の特徴は一つの器具で8つの能力を持っているという点にあるだろう。 これ一台でなんでも料理 通常、一つの調理器具で行える調理方法は一つか二つで、それも可能なら調理に合わせて分けた方が良いとされている。 しかしながら「Mastersous」の場合、これ一台で可能なのは真空調理、揚げ物、煮込み、焼き物、ソテー、ボイル、蒸し物、とろ火と、あらゆる調理に対応...全て閲覧(メンバー限定)

8つの機能が一つになった次世代スマート調理器「Mastersous」
8つの機能が一つになった次世代スマート調理器「Mastersous」

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法