独自の認証技術を採用した米国発のビットコインウォレット「HybridWallet」

独自の認証技術を採用した米国発のビットコインウォレット「HybridWallet」
ビットコインをはじめとする仮想通貨への注目は、一度は落ち着いたものの完全に人がいなくなってしまったわけではない。ビットコインへの急激な人口流入が始まったことでその価格は乱降下を繰り返していたものの、今やすっかり落ち着きを取り戻して安定したチャートを描くようになった。つまり本来の通貨としての安定性を獲得しつつあるのと同時に、投資の対象としてのビットコインの価値も再び得ようとしつつあるのだ。
そんな機運の中注目したいのがやはりビットコインをどのように取引し、管理するかである。ビットコインはまだ法整備が各国でも十分に行き渡っているとは言えず、仮想通貨にまつわる悪徳商法やサイバー犯罪も後を絶たない。 つまりまず肝心なのは、ビットコインを安く買って高く売ることではなく、いかにしてビットコインを安全な状態で持っておくかというトピックである。 「HybridWallet」はアメリカ発のビットコイン専用ウォレットであるが、スマートフォン専用ウォレットであり、特許取得済みのセキュリティ機能でユーザーをビットコイン関連のトラブルから守ってくれることだろう。 デジタルウォ...

全て閲覧(メンバー限定)