AI搭載、維持コスト無しの次世代防犯カメラ「Litmor Capsule」

AI搭載、維持コスト無しの次世代防犯カメラ「Litmor Capsule」
防犯カメラは現代人の私たちにとって、重要な役割を果たしているデバイスの一つである。多くの人が同じ土地に住まう以上、自分の目の行き届かないところでトラブルが生じてしまったり、犯罪に巻き込まれてしまうことは起こりうる問題であり、そのタイミングもプライベートか仕事の現場かは問わない。
そのため現代人はセキュリティテクノロジーにも多くのコストを費やしてきた。防犯カメラの設置は有効なセキュリティ対策の一つではあるが、技術の進歩と時間の経過により、従来の旧式カメラでは対応しきれない問題も散見される。 テクノロジーの進歩は犯罪者のノウハウの向上も促してきたため、彼らの技術をうわまわる手段でセキュリティを高めていかなければならない。「Litmor Capsule」はそんな次世代のセキュリティニーズに確実に応えてくれる防犯カメラで、既存の防犯カメラの抱える問題をいくつもクリアした期待値の高さが特徴だ。 次世代カメラのニーズに迫られる現代 従来の防犯カメラ...

全て閲覧(メンバー限定)