人類の神秘、神経科学をよりわかりやすく。「NeroBytes」

人類の神秘、神経科学をよりわかりやすく。「NeroBytes」
現在の科学で最も複雑かつ神秘的だと言われている最先端の研究とは、脳がどのように機能しているのかを解読する分野である。私たちの脳は考えたり感じたり、そして行動したりといったあらゆる行為を司ってはいるものの、脳が内部でそれをどのようにして行なっているのかを説明してくれる知育玩具はこれまでにほとんど存在してこなかったのである。 このNeuroBytesはそのような問題に対処するため開発された。
次世代の知育道具として開発 NeuroBytesは学生やものづくりに携わる人、ものを考える人へ神経科学とエンジニアリングを結びつける機会を与え、実際に手にとって遊べることで楽しく学べる満足感を得ることも可能にしてくれる。NeuroBytesを取り扱うためにはコーディングの知識も必要ないため、ややこしいスキルを事前に身につけることなく気軽に楽しめるのがポイントだ。 スキルで人を選ばないだけでなく、場所を選ばない点も魅力である。NeuroBytesのキットは学校の教室や自宅、図書館、そしてシェアスペースであっても楽しく扱うことができるだろう。神秘的で強力な力を持つ人間の脳について、私...

全て閲覧(メンバー限定)