世界で初めての個人用エアコンデバイス「Aircon Watch」

世界で初めての個人用エアコンデバイス「Aircon Watch」
Aircon Watchは全くもって新しく、かつ革命的な製品である。というのもこれまでは他の人と共有したり、設置されている場所に限定して使用することができたエアコンを、いつでもどこでも好きなタイミングで手軽に扱うことを可能にしたデバイスだからだ。Aircon Watchが一台あれば、照りつけるような太陽の下でも、凍えるような冬の夜でも快適に過ごすことができる。
日々の生活の中ででは多くのトラブルに直面し、日常生活を遮られてしまうことが決して少なくなく、そのトラブルの多くは大抵が気候が原因である。Aircon Watchがもたらしてくれるのは、こういった気候や気温に起因する問題の解決だ。 Aircon Watchは体の複雑な機能に細かく注目することで実現したデバイスである。言い換えれば、これは体の体温調整機能を有効活用した装置だ。この複雑な機構の役割は失われた熱から熱の生産量を調整し、体温を最適の状態に調整するというものである。この調整システムは視床下部によって自動的、かつシームレスに作動してくれるようになっている。ちなみに視床下部は自律神経系を...

全て閲覧(メンバー限定)