これ一台で庭の管理を済ませられるスマートロボット「Garden Space」

これ一台で庭の管理を済ませられるスマートロボット「Garden Space」
Garden Spaceは庭にこだわりを持つ人であれば誰もが欲しいと願っていた機能を備えたツールだ。庭に興味を持ち始めて間もない人や熟練の庭師に関わらず役に立てるニーズを満たしているその理由は、このロボットが24時間365日、そして360度植物を監視できる能力を身につけていることが大きいと言える。
優れた汎用性を持つGarden Space Garden Spaceの利用方法は至ってシンプルだ。手持ちの給水機とWi-fiをGarden Spaceに接続するだけで準備は完了し、あとは自分のスマートフォンから操作するだけだ。加えてGarden Spaceは太陽光エネルギーで稼働するため、電源を外部から接続するために設置場所に悩まされたり、バッテリー交換のためにいちいち本体をいじる必要もない。そして何より植物を守る存在たるもの、環境にも優しいという側面は見逃せない特徴である。 多くの人々は自産自消という言葉に憧れ、サステイナブルな食生活を構築し、無駄な食品の購入を抑えてみ...

全て閲覧(メンバー限定)