高性能の機能と魅力の外付けのArduinoベースのプログラムシステム「The Butler」

高性能の機能と魅力の外付けのArduinoベースのプログラムシステム「The Butler」
音声サービスの使用を、近年日常的な生活に取り入れている人が増えている。作成したプログラムを表示可能で、ディレクトリを備えたミニコンピューターとして機能し、Arduinoプログラミングを学ぶのに役立つ教育ツールとしても使用できるので、そこに魅力を感じている人が少なくない。
ただ、PCを所持していないと使用は難しいとの不安を持つ人もいるだろうが、付属のAC-DCウォールアダプターにより、近くにコンピューターがなくてもプロジェクトを使用したい場合にも便利である。 PCの所持環境にも対応したArduinoコンピュータセットだが、教育的なプログラミングサポートと高性能の機能を多く搭載したプロダクトが「The Butler」である。 Arduinoプログラムによるファイルフォルダー機能 プログラミングが進化する時代には珍しい教育ツールとしても機能するプロダクトだが、それだけにかなりの高性能な機能を搭載している。 The Butlerはエポックに従うように設計...

全て閲覧(メンバー限定)