パフォーマンスの向上と高度なトレーニング管理を実現したMoxyセンサー搭載アプリ「Moxy Portal」

パフォーマンスの向上と高度なトレーニング管理を実現したMoxyセンサー搭載アプリ「Moxy Portal」
近年、世界中の何百人ものトレーナーと何千人ものアスリートが、トレーニングをより効果的にするために、筋肉の酸素モニタリングの技術を研究、テストを行っている。テクノロジーをトレーニング環境への持ち込みを可能にしたツールに魅力を感じる人も多いだろう。
ただ、アスリート向けに作られているため、機能面に関して一般の人の使用はあまり容易でなく、使用者を選んでしまうことがある。 使用者が限られてしまうアプリだが、そんなアプリによる利便性の高い機能と徹底したトレーニング管理を可能にしたプロダクトが「Moxy Portal」である。 生理学をベースとしたパフォーマンスの向上を実現 日々のトレーニングや体力作りをする人が多い時代にうってつけの効果的なトレーニングを提供してくれるMoxy Portalだが、それだけにかなりの高機能を搭載している。 Moxy PortalのEvan Peikonは、「NIRSによるパフォーマンス向上の科学と実践...

全て閲覧(メンバー限定)