ノーコードでオリジナルのアプリを制作できるサービス「Zero Codes」

ノーコードでオリジナルのアプリを制作できるサービス「Zero Codes」
プログラミングが重要なスキルと言われているのは、プログラミングを通じて様々なWebサービスや、アプリケーションの開発が行えるためだ。 あらゆるサービスにおいて、今やアプリ開発は非常に重要な役割を担っており、アプリがなければビジネスは始められないと言われるほどだ。
そのため、必然的にアプリ開発者の需要も高まっており、そのためにプログラミング教室などへ通う人も老若男女を問わず、後をたたない。 しかし、近年ではプログラミング技術はなくとも、コードを書かずにアプリを開発する手段も登場するようになってきている。 「Zero Codes」はそんなノーコードのアプリ開発を推進するサービスとなっており、より多くの人が手軽にアプリを開発し、ビジネスに役立てられるよう後押ししてくれることになりそうだ。 プログラマーいらずのアプリ開発を実現 目的や用途は違えど、これまでアプリ開発というものはプログラマーのスキルが不可欠な分野だった。 思ったようにアプリをアプ...

全て閲覧(メンバー限定)