ハイブリッドデュアルドライバー搭載の高性能ワイヤレスイヤホン「SOUNDPEATS」

ハイブリッドデュアルドライバー搭載の高性能ワイヤレスイヤホン「SOUNDPEATS」
オーディオ機器は世の中に星の数ほど存在するが、値段の幅は広く、その分性能の良し悪しの差も大きい。だが、基本的には値段が高くなればなるほど良い音質のオーディオとなり、値段が安ければそれなりのクオリティという、ある意味でわかりやすい値段設定になっているとも言えるだろう。
しかし、その一方でミドルクラスの価格帯のイヤホンとなると、その性能と価格のバランスを推し量る事が難しい。 1万円程度のイヤホンを買ったとしても、あと数千円出してもう少し良いものを買えばよかったとなることも珍しくなく、ちょうど良いコストパフォーマンスの製品を見つけるのには時間がかかってしまう。 結局あれこれとイヤホンを試しているうちに、その総額で高級イヤホンを一つ買えてしまうような出費になっていることもあり、本末転倒という結果に陥ることもあるものだ。 そんな中堅価格帯のイヤホンとしての性能の限界に挑戦したのが「SOUNDPEATS」で、ワイヤレスイヤホンでありながら、驚愕の音質と価格を実現...

全て閲覧(メンバー限定)