ワイヤレスでパワフルな充電を可能にする財布「nevoQ」

ワイヤレスでパワフルな充電を可能にする財布「nevoQ」
近くに電源や充電ケーブルがない場合に重宝するのが、ワイヤレスのポータブルチャージャーの存在である。ポケットや手持ちのカバンに入れておけば、いつでもどこでもポータブルチャージャーの上にスマートフォンを置くだけで充電を行うことができるため、屋内外を問わず利用することができる安心感はこの上ないものだ。
ポータブルチャージャーは確かに便利だが、可能であれば身の回りのものをもう少し整理して、できる限り少なくして生活したいというニーズもある。財布やスマホとともにポータブルチャージャーを持ち歩くのは、少し不便なことも多いというわけだ。 そんな悩みを解消するために誕生したのが「nevoQ」で、こちらは本体が財布となっていながら、ワイヤレスチャージャーを内蔵しているため、手荷物がかさばってしまう心配もなくなるはずだ。 財布に内蔵型のワイヤレスチャージャー ワイヤレスチャージャーは確かにケーブルを持ち歩く手間を省くことに成功したが、そもそも予備バッテリーを持ち歩く手間を削減しない限り、ユーザーは...

全て閲覧(メンバー限定)