バーコードを読み込むだけで簡単値付け「Pricetag Robot」

バーコードを読み込むだけで簡単値付け「Pricetag Robot」
雇用先の企業から受け取る給料だけでなく、今や個人で事業をおこし、スモールビジネスを少しづつ大きくしていくことを実践する人は増えてきている。インターネットが登場したことで、個人ができる仕事の範疇は以前よりもはるかに広がっている。一人でも十分に事業は行える上、その売り上げも非常に大きなものとなる可能性を秘めているのだ。
ただ、時間をかけて行わなければいけない作業の存在も依然として事業者の上にのしかかり続けており、人手と時間が足りなくなってしまいやすい個人事業主にとっては痛手であることは間違いない。 「Pricetag Robot」はそんな事業者の負担を少しでも軽減するために誕生したロボットで、商品のバーコードをスキャンするだけで自動的に値付けを行ってくれるプロダクトだ。 ネットショッピングに必要なコストの削減 インターネットを使ったポピュラーな商売としては、1つにオンラインショッピングが挙げられるだろう。決済機能さえ搭載してしまえば、自身のWebサイトで自由に物品を売買することができるため、店舗を用...

全て閲覧(メンバー限定)