イベントベースで趣味の合う人とマッチングできるアプリ「SWOONBOX」

イベントベースで趣味の合う人とマッチングできるアプリ「SWOONBOX」

インターネットを通じてパートナーを探すマッチングアプリは、大きな社会現象を起こすことになった。
出会い系サイトの時代はまだネットで恋人を探すということに抵抗があったものだが、スマートフォンが普及し、アプリケーション形式でマッチングサービスが展開されるようになったことでその人口も増加した。

その手軽さから今や世界で最もダウンロードされるアプリとなったマッチングアプリだが、Tinderの大流行だけにとどまらず、より気の合う人とマッチングしやすいアプリの開発も次々と進んでいる。 恋人を探すことは繊細の側面が重要となるため、友達を作るよりも難しいものだが、「SWOONBOX」は少しでも気のあうパートナーを効果的に見つけるために開発された、新しいマッチングアプリとなっている。 趣味の相性に特化したマッチングアプリ どれだけ見た目が自分のタイプであっても、仮にその人と付き合うこととなった場合、長続きするかどうかは性格や好みの相性という側面が重要になってくる。 マッチングサービ...

全て閲覧(メンバー限定)