水分補給を怠らないためのスマート水筒「Heyo Smart Mug」

水分補給を怠らないためのスマート水筒「Heyo Smart Mug」

人間の体のほとんどは水で構成されているというのは周知の事実だが、実際にそのことを意識して水分補給を行なっている人は多いものではない。今の自分に水が足りているかどうかを客観的に判断することは難しく、大抵の場合は感覚的に喉が渇いた際に水分を摂っているため、決して計画的なものであるとは言えない。

そして喉が渇いたと感じた時にはすでに水分が不足してしまっており、身体のパフォーマンスに何らかの支障をきたしてしまっている可能性もある。適切な水分補給は、常に喉が乾かないよう定期的に摂取することが重要なのである。 「Heyo Smart Mug」はそんな正しい水分補給を手伝ってくれる頼もしいスマート水筒で、ユーザーに応じた水分補給に適切なタイミングを前もって通知してくれるありがたいプロダクトだ。 一年を通じて重要な適切な水分補給 喉の渇きは体の状態にもよるが、同時に季節や湿度などにも大きく左右される。例えば夏場の日差しがきつい時期は喉の渇きも早くなり、積極的な水分補給が行われるが、一...

全て閲覧(メンバー限定)