世界で最も細いスマートフォン「Zanco Smart-Pen」

世界で最も細いスマートフォン「Zanco Smart-Pen」
当初スマートフォンは多機能な携帯電話であるだけでなく、従来型のガラケーに比べて極めて薄く、取り回しに優れていることから大きな話題となった。 しかしながら現在では取り回しが良くなるどころか大型の一途をたどっており、コンピューターとしての性能は上がっていても使い勝手の面では悪くなっているとも言える。確かに年々薄くもなっているかもしれないが、平面状にサイズが大きくなってしまっていては片手では扱いづらく、ポケットにも入りにくいためにラップトップのような使い心地を覚えてしまうものだ。
「Zanco Smart-Pen」はそんな本来あるべき姿のスマートフォンを意識したプロダクトとなっており、世界で最も細いスマートフォンとしてユーザーのライフスタイルをより快適なものとしてくれる。 ペン型の多機能スマートフォン Zanco Smart-Penはその名の通りペン型のスマートフォンとなっている。サイズはマジックペンほどの大きさとなっており、一般的なスマートフォンに比べてはるかに取り回しは良いと言えるだろう。 表面にはダイヤル入力が可能なボタンと1インチ程度のスクリーンが搭載されており、使用感はどちらかというと従来型の携帯電話に近そうだ。 しかしながら、内部に搭載さ...

全て閲覧(メンバー限定)