会員限定

パワフルなユーロラックモジュラーシンセ「Percussa」

弦楽器や吹奏楽器とは違い、電気の力で音を発生させる楽器はシンセサイザーと称されるが、今やこのタイプの楽器で演奏される音楽は日常的に聴かれるようになった。

カテゴリー: Next-genTech

シンセサイザーは機械であるため、そのほかのマシーンと同様、時代に応じてアップデートなどが定期的に施されるし、全く新しいモデルも数多く登場してきた。 最初のシンセサイザーが誕生してすでに半世紀以上の月日がたったものの、いまだに新製品の開発は続けられており、これからもアップデートを続けていくだろう。 「Percussa」はそんな機械楽器の一つであるモジュラーシンセサイザーの仲間で、現代的なパワフルな性能を発揮していくれるのが大きな特徴となっている。 複雑なモジュラーシンセをシンプルでパワフルに モジュラーシンセサイザーは、音を発するための各要素、いわゆるモジュー...全て閲覧(メンバー限定)

パワフルなユーロラックモジュラーシンセ「Percussa」
パワフルなユーロラックモジュラーシンセ「Percussa」

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法