会員限定

商材撮影にうってつけのポータブルiPadフォトブース「Salsa」

コンテンツの販売において、今最も重要視されている要素の一つが写真写りの良さだ。多くの消費者は店舗で商品を見つけて興味を持つのではなく、SNSやネット検索などで買いたいものを見つけることが増えてきたため、写真写りの良さは従来よりも直接的な購買に繋がりやすいのである。

カテゴリー: Next-genTech

もちろん商品の購入もインターネットで完結するため、どれだけ商品の魅力を写真で伝えられるかが重要となっている。良い写真を撮るためには良いカメラも必要だが、現代ではスマートフォンやタブレットのカメラで十分な画質を確保できるため、それなりの写真はこれらのデバイスで撮影することができる。 問題はむしろ写真を撮影するための環境で、綺麗で安定した写真を撮るためにはスマホやタブレット単体では難しい。 「Salsa Photobooth」はそんなタブレットを用いた写真撮影にはうってつけのポータブルフォトブースとなっており、豊富な機能で購買 意欲を促進してくれるような写真を生み出す手伝いをしてくれる。...全て閲覧(メンバー限定)

商材撮影にうってつけのポータブルiPadフォトブース「Salsa」
商材撮影にうってつけのポータブルiPadフォトブース「Salsa」

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法