会員限定

クラウドシェアリングでより安全・安心なドライブを「Dride Zero」

自動運転による自動車の登場が話題となっているが、民間レベルではまだまだ人間の手による運転が主流である。そして自動車の運転につきものなのが交通事故のリスクだが、日本においては特にデリケートであると言える。

カテゴリー: Next-genTech

特に日本は道が狭いだけに交通事故の発生率は高く、調査によるとアメリカよりもその確率は高いとされている。 一生のうちで交通事故に巻き込まれてしまう可能性は低いかもしれないが、保険と同様、もしもの時に備えての準備は怠らないことが重要だ。 特に日本は道が狭いだけに交通事故の発生率は高く、調査によるとアメリカよりもその確率は高いとされている。 一生のうちで交通事故に巻き込まれてしまう可能性は低いかもしれないが、保険と同様、もしもの時に備えての準備は怠らないことが重要だ。 また、別売りのリアビューFHDカメラを購入すれば、本体カメラだけでは捉えきれない部分もカバーすることができるように...全て閲覧(メンバー限定)

クラウドシェアリングでより安全・安心なドライブを「Dride Zero」

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法