会員限定

旅先や出張先のベッドも清潔に「CleanseBot」

旅行やビジネスでの出張の際、普段とはなれた場所での寝泊を強いられることもあり、うっかり体調を崩しやすくなってしまうという人は少なくない。長い間同じ場所で生活していた人にとっては、眠る場所が変わるだけでもストレスを感じてしまうものだ。

カテゴリー: Next-genTech

そしてさらに気になるのが宿泊先の衛生環境である。高級ホテルのように管理が行き届いている場所であれば早期にする必要もないかもしれないが、安宿やAirbnbなどを利用した民宿などでは衛生面に不安を覚えてしまう。 宿泊先のオーナーを信用しないわけではないが、精神的にも完璧に清潔な状態を維持したいというときに使えるのが今回紹介する「CleanseBot」だ。 旅先でのデリケートな体調管理を手助けしてくれるロボット 旅先で風邪をひいたり体調を崩すということはストレスや疲労の問題だけでなく、実際に普段は触れないような細菌やバクテリアと多く接触していることが原因の一つとして考えられて...全て閲覧(メンバー限定)

旅先や出張先のベッドも清潔に「CleanseBot」
旅先や出張先のベッドも清潔に「CleanseBot」

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法