会員限定

海の中でもスイスイ遊泳「LeFeet S1」

誰もが一度は憧れるのは、魚のようにスイスイと水中の中を泳げるような能力である。人間の水泳には限界があり、どれだけ素早く泳ごうとしても、やはりその速度や俊敏性が魚類、あるいはイルカやクジラといった水中に生きる哺乳類に追いつくことは難しい。

カテゴリー: Next-genTech

しかし、人間は体以外にも頭を使い、道具の力を借りて多くの課題をこれまでにも解決してきた。水中で素早く動くことも、テクノロジーの力を借りればいまの時代では可能になるのである。 アメリカ、ロサンゼルスで誕生した「LeFeet S1」は、水中での人間の活動を効果的にサポートしてくれる電動水中スクーターである。これまで人間の水辺の活動をサポートする機械と言えば乗り物ばかりであったが、このプロダクトは生身の人間の水泳スピードを、コンパクトなスクーターによって格段に上昇させてくれる優れものだ。 人間を一台で引っ張ることのできる推進力 水中とは言え、人間の体を引っ張るパワーを出力するた...全て閲覧(メンバー限定)

海の中でもスイスイ遊泳「LeFeet S1」

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法