会員限定

色で情報を伝えてくれるヘルスケアウェアラブルデバイス「AURA」

ここ数年でスマートデバイスは大きく普及し、スマートフォン以外のデバイスもよく見かけるようになった。

カテゴリー: Next-genTech

中でも街でよく見かけるものがスマートウォッチのようなウェアラブルデバイスで、身につけたり体の一部に装着することで使用するデバイスは、その利便性の高さと可能性から現在最も注目の集まるテクノロジーの一つとなっている。 ウェアラブルデバイスといっても様々なタイプがあり、用途に応じてその着用方法も異なる。しかしながらその汎用性の高さから最もポピュラーなものはスマートウォッチのような時計型、そして同じく腕に身につけるタイプのリストバンド型が多いと言える。 「AURA」もまたリストバンド型のスマートデバイスで、主に着用者のヘルスケアに関わる機能を果たしてくれる。それも従来のような文字や数字といったもの...全て閲覧(メンバー限定)

色で情報を伝えてくれるヘルスケアウェアラブルデバイス「AURA」
色で情報を伝えてくれるヘルスケアウェアラブルデバイス「AURA」

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法