筋肉を刺激してお手軽に理想的な体型を手にいれよう「CharmBelt」

筋肉を刺激してお手軽に理想的な体型を手にいれよう「CharmBelt」
男性であれ女性であれ、無駄な脂肪がなく引き締まった肉体というものは誰もが一度は憧れるものである。たとえ見た目の美しさから引かれなかったとしても、健康上の観点から見ればそれは理想的な体型であり、少しでも元気に長生きしたいと願っている人にとっても羨ましい存在であると言えるだろう。
しかしながら現代人の多くはデスクワークに従事し、健康的な肉体を手に入れるための業務や余暇に時間をさくことは難しく、継続的な体づくりに取り組めない人は多い。「CharmBelt」はそんな多忙な現代人のために開発され、最適化されたデバイスであると言えるだろう。 効果的なエクササイズの実現 CharmBeltはいわゆるお手軽健康グッズの一種に入るかもしれない。利用方法としては胴体に巻きつけ、電気刺激で筋肉をほぐし、普段使用しない筋肉を刺激することで筋力増加を試みるというもので、これにより効果的なトレーニング効果が得られるというものである。 スポーツ科学の進歩により、今日では少ない...

全て閲覧(メンバー限定)