脳波とテクノロジーの組み合わせを無限に広げてくれるデバイス「Mr. ESP 1」

脳波とテクノロジーの組み合わせを無限に広げてくれるデバイス「Mr. ESP 1」
私たちは日々の生活の中で、無意識のうちに多くのことを考えたり、多くのストレスを気づかないうちに抱え込んでいることが多い。
たとえ体に直接目に見えるような影響を与えずとも、自分がそう感じているということは体のどこかがその負担を被り、影響を及ぼしているものなのである。むしろ、目に見えてわかる症状が出てしまってからでは遅いこともあるだろう。 自分の体が今どう感じているのかをリアルタイムで可視化することができればそれほど便利なことはないが、「Mr. ESP 1」は脳波を読み取ることで、自分では気がつかない自分の考えや体調についてを読み取る手助けをしてくれるスマートデバイスだ。 脳波測定・可視化のためのMr. ESP 1 Mr. ESP 1はいわゆる脳波測定デバイスの一種である。脳波は脳が送受信する電気信号で、...

全て閲覧(メンバー限定)