会員限定

わずらわしいトイレ掃除はロボットにお任せ「SpinX」

テクノロジーは間違いなく私たちの暮らしを楽なものにしてくれてきたことは間違いないが、日々の些細な手間を解消してくれる技術はそのニーズのニッチさもあって進歩が遅く感じるかもしれない。

カテゴリー: Next-genTech

日々の小さな問題を解決してくれる存在とは重箱の隅をつつくようなものであるだけに機能が限られており、大きな企業からプロダクトが生まれることも少ないものだが、クラウドファンディングを通じて進んでいるこの「SpinX」プロジェクトは、インターネットによる資金調達が可能となってこそ実現したものであるとも言える。 最も厄介な家事を自動化してくれるSpinX SpinXはトイレ掃除を自動化してくれるデバイスである。トイレ掃除といえば汚くわずらわしいもので、掃除することそのものに手間がかかるのはもちろん、事前に手袋をつけたり専用のブラシを用意したりなど、掃除のための準備にも何かと時間と手間をかける...全て閲覧(メンバー限定)

わずらわしいトイレ掃除はロボットにお任せ「SpinX」
わずらわしいトイレ掃除はロボットにお任せ「SpinX」

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法