会員限定

インターネットをより身近に体験させてくれる開発ボード「obniz」

インターネットを活用したサービスや製品は日々その性能とニーズを高め続けている。その勢いは時として企業による製品化を待ち望むだけでなく、ユーザ自ら希望するプロダクトを製作する熱意を生み出してしまうほどだ。

カテゴリー: Next-genTech

特に自分でプログラムやロボットを作れるスキルを持つべきという風潮も様々な年代に今日では見られ、スキル以前に自分でインターネットを活用できるツールや環境の整備にも大きな注目が集まっている。 日本初の開発用ボードである「obniz」は、そのようなニーズから生まれたプライベートや教育にいて大きな力を発揮する可能性を持ったプロダクトだ。 活躍の幅が広いobniz obnizは12 IOとWi-Fi接続を有する開発ボードで、onbizのクラウドコンピューティング上のAPIやREST API、あるいはWebsocket APIを通じてコントロールすることができる。 開発チームが推奨しているの...全て閲覧(メンバー限定)

インターネットをより身近に体験させてくれる開発ボード「obniz」

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法