装着者にとって快適な気温を調節してくれるデバイス「Embr Wave」

装着者にとって快適な気温を調節してくれるデバイス「Embr Wave」
多くの人にとっては快適な温度調整がなされていても、自分にとっては少しばかり不快な思いをしてしまう気温であるという経験をしたことがある人は少なくないはずだ。
これまでに「ちょっと暑くない?」「ちょっと寒くない?」と不満を漏らしたことがある人のために開発されたデバイスがこの「Embr Wave」で、Embr Waveはボタン1つで装着者がよりその時の気温を快適に感じられるよう手助けをしてくれる。 Embr Waveは今その時の気温が自分にとって適切ではないと感じればいつでも使用することができ、気温に対する不快感を和らげるために温度に敏感な手首の肌へ直接働きかけ、暑いと感じた時には氷のような清涼感を与え、寒いと感じる時には暖炉の側で温まっているような感覚をもたらしてくれるのだ。 まさに私たちは夢にまで見た温度調節機能、自分にとって都合の良い温...

全て閲覧(メンバー限定)