会員限定

ニューラルネットワークにて双方向の3D世界を構築する

サイバー空間(仮想空間)とフィジカル空間(現実空間)を高度に融合させたシステムにより、経済発展と社会的課題の解決を両立する、人間中心の社会(Society)をめざす。

日本政府の科学技術政策「Society5.0」(内閣府Web)では、あらゆるモノがネットにつながる「IoT」や人工知能(AI)を活用して、一人ひとりが快適に暮らし活躍できる「超スマート社会」をそのように定義している。現在、世界各地では、eスポーツが盛大に行われていて、各種ロボットの実用化と新たな研究も進み、クルマはインフォテイメント(情報×娯楽)を軸にしたコネクテッドカーから、さらに自律走行する時代に突入しようとしている。 ゲーミング、自動車、ロボティクス、仮想現実(VR)の世界において、「視覚世界のダイナミクスをモデル化および再創造する能力は、知的エージェントの構築に不可欠である。純...

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法