会員限定

企業情報システムの脆弱性を

今も、あなたの機密情報を狙っている。サイバー空間を根城にする犯罪者は絶えることがない。彼らは単独あるいは組織的に企業・団体の情報システムと資産に狙いを定め、システム内および周辺の脆い箇所すなわちセキュリティホールを突いて侵入する、攻撃を仕掛けてくる。

近年、日本でもサイバー攻撃による被害は多く、企業・団体は増大するセキュリティ侵害からの機密防衛と情報漏洩対策――情報システムのセキュリティ対策が不可欠となっている。サイバー攻撃が多様化し、新たな脆弱性が発見されるなど、機密情報は常に脅威にさらされていて、システムには最新のセキュリティ対策を適用し続ける必要があるという。 日立ソリューションズ・クリエイトは、高度なセキュリティやハッキングの知識を有する同社の専任技術者(ホワイトハッカー)が顧客の情報システムにおける脆弱性の有無を確認する「セキュリティ診断サービス」を開始した。ホワイトハッカーによる手動診断と、高度なセキュリティ診断ツールを組み合...

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法