会員限定

スマート ファクトリーにデジタルな処方的メンテナンスが必要な理由

「スマート ファクトリー」、つまり「未来の工場」では、めまぐるしく変化する破壊的なテクノロジーが製造プロセスに持ち込まれており、それによって、オペレーションおよび変革についてのメーカーの考えかたを変えようとしています。製造部門がデジタル面での大規模な移行および変化の時代の先導役を担うようになると、企業は、製造能力の維持および可用性を担保するために、より多くの課題に直面することとなります。

カテゴリー: 特集 , OPINION

スマート ファクトリーにはスマートなメンテナンスが不可欠 あらゆる製造システムでは、メンテナンスが重要なコンポーネントであり、製造組織が成功するために不可欠な要素となっています。メンテナンス管理により、最適なコストと満足のいく品質、安全性および環境で、製造機器、ユーティリティおよび工場の効率性と可用性を最大限に高めることがきるようになります。その一方で、新しい機器やテクノロジーの普及により、メンテナンス管理は、以前よりも複雑かつより重要になっています。 工場用の新しいツールや機器の登場は、スピードアップと生産能力増加の新しい可能性を広げると共に、従来よりもきめ細かい管理・制御を可能にします...全て閲覧(メンバー限定)

スマート ファクトリーにデジタルな処方的メンテナンスが必要な理由

bp-A メンバーズ

bp-Aメンバーズ登録を行うことで、会員限定コンテンツの閲覧や様々な企業と組織から提供されるホワイトペーパーのダウンロードを行うことができます。
また、bp-Aが主催する各種イベントの告知をいち早くお送りいたします。

bp-A メンバーズについて

メンバー登録は無料となり、必要な情報を入力するだけです。

登録方法